ローカー ザ ベストオブパーティーボックス リセールタウン
ウエハース専門メーカーが作ったローカー ザ ベスト オブ パーティ ボックスをいただきました。ローカーといえば、日本でも広く普及されているのでご存じの方も多いと思いますが、イタリアのウエハースブランドと言われています。

名前だけでは気づかなかったのですが、ロゴマークを見て「あの商品のメーカーだったんだ!」とようやく気づきました。日本でも評判が良いですよね。何度も食べたことがありますが、確かにおいしいです~♪

コストコで1,338円で購入してきました。

●ローカーとは
創業88年のイタリアのブランドといわれるウエハース専門メーカー。ローカー商品は、世界100ヶ国以上に親しまれています。

●おいしさのこだわり
ローカーのウエハースは、保存料、着色料、人工香料、遺伝子組み換えなど、人工的な素材は一切使用せず、最高品質の選びぬかれた天然素材100%で作られています。素材のこだわりからイタリアとオーストラリアの大自然の緑豊かな環境で製造されているそうです。

水はある地方の新鮮な湧水だけを使用し、バニラはブルボン種を使い、ココナッツはココナッツオイルのみを使い、トランス脂肪酸は一切含んでいないそうです。
箱のフタを開けるとそのままテーブルにのせられるトレイ型になっています。見た目がキレイな赤色で、テーブルにのせると華やかで良いカンジです♪
旨みを逃がさない特別な梱包材を使用しているそうで、できたてとサクサクとした食感が味わえます。
600gの65個入りタイプで、10種類の味が詰め合わせになっています。

●10種類の味
・ミルクチョコレート
・ダークチョコレート
・ホワイトチョコレート
・ヘーゼルナッツクリーム
・チョコレートクリーム
・コーヒークリーム
・チョコオレンジクリーム
・ココナッツクリーム

食べてみると、確かに食感がサクサクッと軽くやさしい。ヘーゼルナッツクリームは、ナッツのコクがしっかりとあり、チョコオレンジクリームはオレンジの風味がちゃんと生かされています。
カカオ風味も濃厚で、それぞれの味の良さが引き出されています。

パーティーボックスという名の通り、パーティーイベントのようなところで使えそうですね。定番人気の商品が詰め合わせということで、万人受けする味かと思います。どれも満足感のあるおいしさでした^^

●ローカー ザ ベスト オブ パーティ ボックスを探す
●Amazonで探す

●楽天市場で探す

●Yahooショッピングで探す